TOP / スイーツ / 低カロリーで脂質ゼロ!大人女子の夜食に最適なセブンのカットフルーツ

2 低カロリーで脂質ゼロ!大人女子の夜食に最適なセブンのカットフルーツ

セブンイレブン
深夜のおやつにカットフルーツはいかがですか? ナイフいらずで食べきりサイズ、おまけに脂質なしの低カロリーで、優雅な気持ちも味わえそう!
コンビニの甘いスイーツは種類もたくさんで魅力的ですが、深夜に食べるにはちょっとカロリーが心配…。そんな貴女に、最近人気の“カットフルーツ”はいかがでしょう? 生のフルーツだから、糖質はあっても脂質はゼロ。カロリーも低めです。

サラダ売り場を覗いてみると・・・カットフルーツは種類も豊富。メロンやパイナップル、数種類が入ったミックスもあります。自分一人の為にメロンやパイナップルを買うことなどあまりないですよね? それがナイフいらずで手軽に食べられ、量も案外たっぷりしてるんです。お皿に移してフォークをつけたら、なんだか優雅な気持?!

ミックスの方は、パイナップル、キーウィ、グレープフルーツ、オレンジが入っています。これらを全部買ったらかなりなお値段。それに、食べきれませんよね?それらをこのお値段で、少しずつ楽しめます。うん、お得ぅ?!

パイナップルにはお肉などを分解する酵素が入っているので、お肉を食べた日にはうってつけ。また、メロンにはムクミをとるカリウムが含まれているんだそう。他にも、フルーツだけに、ビタミンやミネラルが豊富!! 栄養面でも頼れる味方です。

一日頑張った自分に甘いご褒美を・・・という時に、美味しくて栄養のある大人女子の味方「セブン?イレブンひとりじめ果実シリーズ」、試してみてはいかがでしょう?
(mami)
セブン-イレブン
ひとりじめ果実「カットメロン」¥198
原材料 : 青肉メロン〔メキシコ産〕 内容量150㌘
セブン-イレブン
ひとりじめ果実「カットフルーツミックス」¥250
原材料 : パイナップル(フィリピン産)、グレープフルーツ赤(アメリカ産)、オレンジ(アメリカ産)、キウイ(神奈川産) 内容量150㌘
[ 2013年7月17日掲載 ]

※ご紹介している情報は記事掲載日現在のものです。コンビニの商品やサービスは、売れ行きや地域などによって変更になる場合があります。最新の情報はコンビニ各社の公式サイトでご確認ください。